メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「美人すぎるカー娘」、市川美余ちゃん、結婚&退部へ…彼女に限らず、カーリングが注目されるのは喜ばしいことですよ 

2014年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙の一面は、軒並み巨人の菅野の「開幕投手か」が一面となりました。そんなことは、私にとってはどうでもよく、さて、どうしようかと思っていたら、日刊スポーツの一面の右上に「カー娘市川 結婚&退部へ」との小見出しが載っていました。私は日刊スポーツを購入し、早速裏一面を確認しましたが…。この記事に限らず、カーリングという競技自体に感じることですが、「カーママ」の小笠原や船山はもちろん、私がアイドル視している「マリリン」こと本橋麻里ちゃんもそうですが、結婚するのが早いと感じ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ