メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

にゃん子 

2014年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:ペット、マリー&にゃん子

昨日気が付いた事なのです、にゃん子のやつ
くしゃみをしている。暫くすると炬燵の中で
くしゃみを、風でも引いたのかと思い医者に?
待てよ様子見ますか。


ネットで同じ様な症状で悩んでいる事が
載っていれば参考にもと検索した、人間と同じ
花粉症にも成るとコメントが有った。



風邪引きなら発熱、おう吐、下痢などの症状が
現れるし発熱も有るのだとか、観察しているが
全くなし、熱も上がって無い時折膝で睡眠を
やってのける。


首の周りをさすっても嫌がらず付き合ってくれる
膝が飽きれば勝手にごろごろ転がって遊んでいる。


この状態なら寒気でも起きたのかと見ている、
くしゃみは忘れた頃に発するので病気とは
考えられない、止まらなければ医者にと
成るが経過しだいかとにゃん子を見ている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんわ〜〜♪

みのりさん

mariji3さん

猫ちゃんも花粉症になるんですね

初めてしりました。

お大事にして下さいね

2014/03/06 00:24:25

PR





上部へ