メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

11日間働き詰め 

2014年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

一件働き者と言われそうですが、労働基準法で
決められた時間で仕事をしなければ成らないのだが
何故に勤務を続けたのか。


会社側が社員不足でハードにせざるを得なかったのか
疑問がある。長距離運転する場合は二時間で交代
しながら車を運行するようだ。


事故を起こしたドライバーは途中で交代しては
居たようだが、積極的に運転業務に就いてた、
途中で交代しようと運転手間で話てたが無理して
続けてた事は分かっている。



何故に運転に拘ったのか疑問が残る、無呼吸睡眠も
有ったようですが、眠ったような状態を命を落とされた
小野先生から起きろ!!っと声掛けられたが其のまま
サービスエリアに入った。



大型トラックにぶつかり停車した、だけど不幸にして
声かけしていた小野先生は壊れたフロントから外に
飛び出て命を落とした。



全くもったいない犠牲者だ、交代のドライバーが
もっと運転してくれたら死んだ運転手も眠るような
事は無かったように思います。



観光会社の業務内容はどうだったのか、この先
見て行きたい、寝ないでの仕事は辛い・・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

会社側に問題ありですね。

秋桜さん

犠牲になられた方・・
残念でなりません。

せっかく二人業務に就いていながら
交代をしなかった責任、既往歴のことなど
疑問は多々あります。

このようなこと日常茶飯事に
行われているのでしょうね。
安心してバスにでも乗れないです。

2014/03/06 06:20:05

PR





上部へ