メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「ごごばん!」の後釜は、大谷ノブ彦さんがやるんだって?…さやか姫は? 

2014年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやあ、驚きました。昨日の当ブログで、ニッポン放送の「ごごばん!」が3月末で終了するとお伝えしましたが、その後釜の番組が今朝のサンケイスポーツに掲載されていました。パーソナリティは、なんと、あの大谷ノブ彦さん!当ブログでも、過去に取り上げたことがありますが、平日の夜に、増田みのりちゃんと一緒にニッポン放送で「Good Jobs」なる番組をやっていますが、まさか昼の時間帯に来るとはね。アシスタントの名前はサンスポには載っていませんでしたが、みのりちゃんかなあ。一緒に番組やってる..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ