メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ニッポン放送の「ごごばん!」が3月末で終了だと?・・・増山さやか姫は、どうなるのか? 

2014年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

余力がある間にいっぱい書いておこう。今日、私は休みで、昼間はニッポン放送の「ごごばん!」を聞きながら、いろいろと作業を行っていましたが、驚きの発表がありました。「ごごばん!」が3月末で終了するそうです。終了?聞けば、4年もの間、続いていたそうな。長寿番組じゃあないですか。なぜ、終わらせるのか?この4年間、平日の昼間は、常に安定して増山さやか姫の美声が聞けるこの番組は、私にとっては欠かせないものであり、唐突に「終了する」と聞かされても、ピンときません。増山さやか姫はどうなってし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ