メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

こんにちは 

2014年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

書き込みを中断してました、ノートパソコンの
中身を入れ替え動きのあるWinndows 7に入れ替え
しました。

こんな訳でパソコンと格闘し無事OSの入れ替えが
完了し2007年製のパソコンがXPから7に変わり
XPサポートが終了する79日前に対策はすみました。


当然今までの中身は別のHDDに取り置きしてある、
そんな事も対応しなければ成らないので
もう一台同じPCを探している。


此方のパソコンはネットには接続せず中身の
ソフトで使うつもりである、四月九日までの
サポートなので早めに対策をしました。


かなり旧型なのでうまく入れ替えが出来るか
心配も在ったが、どうにかうまく動いてくれた。


今のところソフトは入ってない、軽いので
動きもよい、昨日までは重すぎて早くしろ!!
と言いかけながら使ってましたのが嘘のようです。


マイクロソフトのオフィスも購入済みであるが
少し様子を見てから導入するつもりです。



パソコンをネットで売りさばこうと考えていたが
どうにか物になりそうで、暫くはこれで
ネット通信しながら楽しむ玩具?にとすねつもり。



5000円で蘇って愛用のノートパソコンです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

パソコンXPの入れ替え!

みのりさん

mariji3さん

XPの入れ替え済んだようですね
私も何とかしなければいけないようですね

*私の長男3男はITの専門家ですから
何とかしてくれそうです。

2014/01/20 21:19:17

詳しいと

さん

いろんなことが出来ますね。
こちらは 怖くって何にも出来ない ダウンロードもインストールも ひやひやです。

2014/01/20 14:16:29

今日は。

さん

わたしも XPですが、てんで、????です。

買い換えたいのですが、W8.1、、、相当使いづらいようですね。

迷っています。

2014/01/20 14:08:31

PR







上部へ