メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「朋美スマイル」に最後まで胸を打たれましたよ・・・ありがとう、岡崎朋美さん! 

2013年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の当ブログでも記事を書きましたが、やっぱり今日も書かせてください。もう、彼女の記事を書くのは最後になるかもしれませんので。今日のスポーツ紙では、彼女を一面にもってくる新聞はありませんでしたが、私が購入した日刊スポーツでは2面と3面を使って、大々的に取り扱われていました。特に、3面の写真は感動的でした。岡崎朋美さんが、愛娘を抱き上げては、見つめ合っている。彼女は言いました。「もうおなかいっぱいです」と。さらには、笑顔を保った理由を聞かれると、「おばちゃんの涙は汚いですから」..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ