メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

レスリングの白井親子の対決…お父さんの正良さんの気持ちになってしまうねえ、どうしても 

2013年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夜のスポーツニュースを見て、私が最も印象に残ったのがこれです。今日の日刊スポーツでは10面でしたが、ちょっと心の琴線に触れました。レスリングの白井親子の対決。お父さんの白井正良さんが、息子の勝太君に敗れた。でもねえ、お父さんの側に私はどうしても立ってしまいますが、うれしかったんじゃあないですかね。45歳の父親と、18歳の息子。しかも、同じ84キロ級。これは、なかなかありませんよ。こういう対決はね。ちょっと、なかなかないんじゃあないですかね、他のスポーツを見渡しても。レス..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ