メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

孫と一緒に〜 

2013年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の午後は母の訪問診療&ケアマネさんの月に一度の訪問日。午前中は私の病院だったし一日中バタバタしていた。母親はここまである程度元気なら病院に来てくださいと言われても仕方ない元気さ。でも主治医は母親の病気のリスクからずっと往診を続けて下さっている。感謝しているんですとケアマネさんに話したら、本当にありがたいですよね・・・と。一ヶ月の余命と言われて現在七ヶ月が過ぎた。血圧が上がるこれからが注意しないと・・・想定外の長い介護生活でこれまた想定外の様々なトラブルが起こっているがただただ今は母親の気持ちを一番優先してあげている。想定外のトラブルから私のお酒も増える一方・・・今日の検診結果を聞くのが怖かったが肝臓はOK!これでまた毎日アルコール消毒できるわっ!先日、娘たち家族とキャンピングカーで白浜のアドベンチャーワールドに行ってきた。4歳の孫は大喜び・・・パンダ、カンガルー、そしてイルカがお気に入り。娘夫婦と私はイルカのショー、マリンライブに感動して涙が止まらず・・・初めて間近に見たマリンライブだが、レベルの高さに圧倒された。帰宅してからも感動さめやらずYou Tobeで検索したらあるわあるわ・・・私たちが見たのと同じ曲を使っているショーもアップしてあってそれを見るたびに涙・・・そしてこれは実際には見ていないのだが平原綾香の歌をバックにした映像があまりにもステキ・・・このショーを実際に見てみたい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ