メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

タイガーに行ったよ♪ 

2013年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日、生徒さんのピアノコンクール予選が心斎橋の会場であった。

小学2年生のA君、「予選落ちたらどうしよう?」なんて心配していたけど
無事に演奏できていい笑顔だった。

学年別の演奏になるので、次の私の生徒さんの出番まで空き時間があったのだが
ふと同僚の講師の持っている子供傘が目に入った。

「めちゃ可愛い!!!どこで買ったの?」と聞いたら
「タイガー
で〜でもすごく混んでるよ!」とのこと

しばし悩んだが心斎橋のアメリカ村なら近いので買いに行くことにする。
初めて携帯のナビを使ってお店へ・・・・

すごい行列にもめげず、可愛い孫のため、友人の孫にも頑張ってゲット!
計7本も買い占めましたわ〜〜〜〜〜





うちの1歳の孫はまだ使えないけど



ミーちゃん(4歳)にはお姫様を!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ