メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

楽天の松井裕樹が笑顔を見せた理由・・・マー君がダルビッシュに肩を並べた瞬間 

2013年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ、入団はしていませんが、私は、当記事に「楽天 松井裕樹」とタグ付けしました(*タグ付けとは・・・後で検索しやすいようにすることです、簡単に言えば)。もう、決まったと言っていいでしょう、松井裕樹の楽天入りは。今日の主要3紙では、その松井が一面を飾っていました。いずれも、笑顔。なぜ、笑顔?その理由が、今日私が購入した日刊スポーツに、それとなく書いてありました。松井は言いました。「(マー君は)目標とさせて頂いているピッチャー」「マウンドでどういうことを考えているのか聞きたい」こ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ