メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

なぜ、当たり前の日本シリーズ進出で巨人は原監督を胴上げするのか・・・川上哲治さんだったら、拒否していたはずですよ 

2013年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

解せない。いや、許せない。今日、私は日刊スポーツを購入しましたが、一面は巨人・原監督の胴上げ。スポニチは競馬を一面にしていましたが、私は楽天の情報も読みたかったので、ニッカンを購入しました。日本シリーズ進出を決めた巨人には「おめでとうございます」と素直に言わなければならないと思っています。ですが、昨日の胴上げは必要だったのか?いや、いいんですよ、別に。ナインが集まり、自然発生的に原監督の胴上げが始まったようですが、カープに対する配慮を考えれば、原監督は「日本一を達成してからで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ