メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

考えてみれば、「貯金30以上のチーム」×「借金をかかえたチーム」の対決…カープは負けてもともとですよ 

2013年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、セ・リーグのCSファイナルステージ第一戦の「巨人×広島」が行われました。私が19時半頃に帰宅した時には、カープが2対1でリードしていました。「1点差では、まだ分からないなあ」と思って、PCで作業をしながら、ニッポン放送でラジオ中継を聞いていたら、案の定、同点に追いつかれました。この二チームの対決で同点というのは、もはや、同点ではありません。「あっ、これ、カープは負ける」と思いましたよ。そして、負けた。私は画面では見ていませんでしたが、今日私が購入した日刊スポーツによれば..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ