メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

3ワンコと初お泊り! 

2013年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月末、念願の3ワンコとのお泊り旅行 大島リゾート
に行った。

母親のことがあるので出かける日の朝も、キャンピングカーで母親の所に食べ物を持っていき、
そのまま出発して一泊して帰宅。帰ってからまた母親の所に直行とハードだったけれど・・・

私もダンナも3ワンコもはじめてのキャンピングカーでの旅行。

リフレッシュしたくて行ったけれど、初体験は超疲れた・・・
ま、徐々に要領よくなるかな?

気分転換の旅行なんてお犬様には必要ないようで、特にランは私たちが車から
いなくなるとずっと叫びっぱなし。
あとの2匹は徐々に落ち着いてきたのに・・・・

ランはこの旅行で7キロだった体重が6.6キロに!(1泊で)

ランにとって大迷惑な旅行だったみたい。
でもお願いだから少しずつ慣れていってね。






    

ランのダイエット旅行!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ