メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

気がつけば10月!!! 

2013年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


母親の介護生活の合間に仕事(主婦業は一時退会?)

とにかく今は母親のことを最優先にと応援してくれるダンナにも感謝。

そしてついついイライラしてしまう自分自身の精神状態を、合間を見ては他の方を向いて
気分転換してコントロール。

先日は、昨年に見に行った絵画展の屋久島の絵が脳裏に焼き付いていたので、今年も個展を
見に行った。しずくギャラリー
にいつかワンコ達と行きたいな・・・
彼女の昔の作品で一面コスモスを描いたものがあり、そのコピーをコスモスが一番大好きな
母親へのお土産にした。


その高田裕子さんを紹介してくれた私の友人のSさん。
Sさんは、ダンナとダンナの妹との相続争いが6年も続き、やっと決着がついて新居への引越しが
済んだので先月末に友人達とお邪魔した。

モデルルームのような素敵なマンション・・・
散らかり放題の大きめの犬小屋?に住んでる私はため息ばかりだわ〜〜〜




コスモスの好きな母親を近くの和泉リサイクル環境公園
へ連れて行った。  

東京転勤から戻った私の弟と3人、親子水入らずの何年ぶりかのひと時を母親は心から喜んでいた。







敬老の日に娘が持ってきてくれたお饅頭。こんなの初めてだわ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ