メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

27回目の優勝も、流血して裏一面の白鵬・・・来場所は、少しでいい、世間的に盛り上がってほしい 

2013年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大相撲秋場所も、本日、千秋楽を迎えました。横綱白鵬が昨日、27回目の優勝を飾りました。しかしねえ、相も変わらず、白鵬を一面に持ってくるスポーツ紙は皆無。そして、ほぼ全紙、今日は競馬が一面でした。まあ、競馬の大きな大会があるのでしょう。何も言えませんよ。でもねえ、白鵬の優勝回数は27回目ですよ。少しは敬意を表したらどうなのかね?そんな中、唯一、白鵬を裏一面に持ってきたのが、スポーツニッポンです。昨日の稀勢の里との一番で、白鵬は左のまぶた上あたりをざっくりと切ってしまい、流血。取..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ