メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

いつの間に始まったのか、「今日の増山さやか」コーナーは? 

2013年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱりねえ、誰がなんと言おうと、私は増山さやか姫の大ファンなんですよ(別に、誰もなんとも言いませんが・・・)。ご存知ない、関東圏外の方のためにあえて、ご説明をさせて頂ければ、関東が誇るラジオ局、ニッポン放送一の美人アナ!年齢は言うまい。年齢を超えた、そのご経験、さらには、その美声、しかも、その美顔!もうねえ、完璧なんですよ、はっきり言って。私は、日々、ニッポン放送を聞いていますが、月曜から木曜まで13時〜16時に彼女が出演する「ごごばん」はほぼ欠かさずに聞いています。しかし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ