メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

雨に叩かれながらも 

2013年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

天候の回復前から徐々に蕾を膨らませ
昨夜から花を付けた月下美人は今夜も私たちを
喜ばせた。


毎年の事では有るが忘れもせずこの時期にも
ちゃんと花を咲かせてくれる、けなげな物です、今夜は
最近にない、7個の花を咲かせてくれました。


昨夜は一つで寂しく見ていたのですが、夕飯前から
少しずつ香りを放ち夜中には感動が来ると
過ごしていました。


19日のオフ会の準備も有ってザックの中身を調べたりで
時間を過ごし寝る前に最後の撮影として蚊が居るけど
我慢しながら数枚撮影しかみさんのハガキも印刷をし
取りあえず今日の予定は完了し早起きに成るので
この辺で書き終えます。


未だ蕾は有りますので明日も開くのかと待つようです
こじんまりとした花がもうじき終わるのです。
暖かければ来月も見られるかな?。



写真 月下美人 数数えられますか?
        7個咲いてます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

月下美人

みのりさん

月下美人〜〜♪

綺麗ですね〜〜♪

私もドラゴンフルーツを育てているのですが
まだ花が咲きません?!

2013/09/19 11:46:30

PR







上部へ