メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【番外・写真付き】遅ればせながら・・・新保友映アナ、ご懐妊おめでとうございます! 

2013年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に、ニッポン放送ネタです。今日、天気がいいので、久々に部屋のカーテンを洗ったのですが、このカーテンを取り外すと、私の机の目の前に貼ってある「ニッポン放送 女子アナカレンダー」に日がよく当たり、ちょっと気分もよくなります。今月から「新保ちゃん」こと、新保友映アナが表紙です。せっかく日当たりもいいので、一枚撮りました。↓ちなみに、この新保ちゃん、おめでたで2週間くらい前から産休に入っています。彼女は笑顔も明るいですが、声も明るい!その明るい声がラジオからしばらく聞こえなくなる..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ