メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【お知らせ】あらやま、13個目のブログを近日中に始めます! 

2013年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

せっかく、先月のアクセス数も76,000を超えました。久方ぶりに、私も新たなブログを始めようかと思っています。分かっています。大して期待されていないことは。私が2年ちょっと前に当ブログを開始したときは、一部の友人を除けば、全く期待されていませんでした(友人自体も少ないのですが)。もちろん、アクセス数は0に近い日々が続きました。あれから、2年あまり。驚くことに、どなたが読んでいらっしゃるのか分かりませんが、アクセス数は先月、月間で76,000を超えました。いや、コメントも時折頂..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ