メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ソフトボールの上野、173勝で記録更新!…スポニチ裏一面はうれしいねえ 

2013年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は朝日新聞の夕刊で一面になった。しかし、スポーツ紙ではまず一面にならないであろう。事実、今朝のスポーツ紙ではどこも一面にはしなかった。ですが、私の購入したスポーツニッポンでは裏一面を見事飾った。おめでとう、上野!いやね、ソフトボールの上野が173勝目を挙げ、日本ソフトボール界の最多勝記録を更新したんですよ。もちろん、大きな話題になるとは私も思っていませんでした。ですが、5年前の北京五輪では、日本初のソフトボール種目での金メダルを獲得し、日本中が大喜びだったじゃあないですか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ