メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

あまちゃんと、岩手の楽天のコラボ…ナイスですよ、ニッカンさんはね 

2013年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も好調な楽天が3紙で一面を飾りました。スポーツニッポンは斎藤隆、サンケイスポーツは星野のデカ字をそれぞれ一面に持ってきましたが、私が購入したのは日刊スポーツです。一面に「じぇじぇじぇ」と、現在NHKの朝の連続テレビ小説の「あまちゃん」の流行語を持ってきては、字の間にヒロイン役の能年玲奈ちゃんや、キョンキョンの顔が散りばめられている。ちなみに、この「あまちゃん」に私は最近はまってましてね。姉妹ブログの「アイドルブログ」で「今日のあまちゃん」コーナーを設けています。(興味のあ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ