メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

幸せな松井氏…イチローとの対比でちょっと語らせて下さい 

2013年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本時間では昨日の深夜に行われましたので、朝刊スポーツ紙には間に合いませんでしたが、私は夕刊紙の東京スポーツを久々に購入し、チェックしました。松井秀喜氏のヤンキースでの引退式。そもそも、ヤンキースを退団し、他球団で現役生活を終えた選手には、なかなかないそうですね、こういう機会は。引退してからつくづく思いますが、松井氏は人格者だったんだねえ…。巨人嫌いの私としては、なかなか受け入れられないことですが、いろいろな話を聞いていると、彼は「巨人」という、小さな枠には収まりきれないほど..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ