メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ついにノムさんも大谷を称賛?…無視されなきゃ、一人前じゃあありませんよ 

2013年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は何が一面になるかと思っていましたが、大谷が二紙で一面。私はスポーツニッポンを購入しましたが、一面の下の方に興味深い記事が載っていました。「ノムさんも大谷を称賛」ノムさんこと、野村克也さんは以前、「二刀流?プロ野球をナメるな」と、大谷については厳しい発言を繰り返していましたが、この日は一転して、「ONに負けない、いい素材」と絶賛。これが何を意味するのか?ノムさんが、大谷の存在を認めたということですよ。オールスターの大谷の活躍を見て、「これは無視できない」と思った。ただ、ノ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ