メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【番外】東北道は、左車線を走ると速く行けますよ 

2013年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何事も前向きにとらえるようにしています、最近は。でないと、こんなせちがらい世の中、生きていけませんよ。本当に。昨日父の三回忌が終わりました(二回忌だと思っていたら、数え年でやることを初めて知りました)。お昼前に仙台を出発し、順調に進んでいましたが、栃木に入ると、渋滞の連発。渋滞が終わったかと思うと、また渋滞。どうやら、次々に事故が起こったらしい。私はねえ、思いましたよ。事故を起こした人は、運転に慣れた人ではないかと。私もそんなに高速道路には乗りませんが、運転はほぼ毎日していま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ