メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

予想以上に多かった、山井の一面 

2013年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、【速報】でもお伝えした、中日の山井のノーヒットノーラン。私はそれでも、東京中日スポーツ以外は一面にしないだろうと思っていました。他紙で一面にするなら、落合氏が解説をしている日刊スポーツくらいかなと。ところが、今日、コンビニに行って、スポーツ紙チェックをして、びっくりしましたよ。東中はおろか、ニッカンも、さらには、スポーツニッポンとサンケイスポーツも山井をデカ字で一面にしていた。競馬の大きな大会がないというめぐり合わせもあったのでしょうが、この「山井一面」ラッシュは意外で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ