メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

画期的な古谷一面、大谷二面、野上三面・・・勝った巨人が五面 

2013年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩、私は「西武×楽天」戦を主にパリーグテレビなどで観戦していました。申し訳ありませんが、昨晩は、自宅で飲んでいながら、結構酔っておりまして(母から電話があり、お世話になった母の姉が亡くなったことを知らされたからかもしれません)、楽天が負けた後、ラジオのニッポン放送で「広島×巨人」戦を聞こうと思っていたら、なぜか「オリックス×ロッテ」戦が中継されていました。たぶん、私は他のブログを書いていたのですが、その中継で、アナウンサーが大騒ぎしている。何かと思って、PCのキーボードを打..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ