花と犬と猫と私

父さんとうめ 

2013年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:動物

 父さんは、優しい人です。
何故なら、ももとさくら(猫)もかわいそうに思って、拾ってきたのです。
 でも何故か以前の愛犬はかわいがってくれず、散歩も数えるほど。。。
 それは生まれて3週間で娘と2人でもらってきた雑種でした。とってもかわいくて、どこへでも連れて行きました。
14年と8ヶ月一緒に暮らしました。

 うめは動物管理センターから引き取った雑種ですが、とってもいい子で、 私は1年半ぶりの愛犬に夢中でたまにバイトで遅くなると、うめのことが気になって気になって。。。

先日のこと、薄暗くなりかけた7時半頃、急いで帰るとうめはいません。。。

ま、まさか父さんが散歩に????
何故って以前の愛犬の時は、頼んでも「お前らあがもらってきた犬じゃけえ、お前らあが面倒みいや」と。
今度のうめも引き取ることに賛成はしてくれましたが、「お前が面倒をみいよ」と釘をさされていたのです。
それなのに散歩へ連れて行ってくれたのです。
後で聞くと「鳴くけえ、かわいそうなけえ」ですって!!!

へえええええ、父さんもうめがかわいかったんじゃあと、とっても嬉しい出来事でした。

うめ、よかったね(*^-^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ