花と犬と猫と私

はじめまして 

2013年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:家族紹介

はじめまして、家族紹介します。
夫は自営をしております。
私は、パソコンは仕事のためだけに長く使っておりました。

この度、犬を飼う事になり、
既に、猫も2匹おり、趣味の野菜や花作りの日々も
綴っていきたく思います。

ほとんど、自己満足ですがよろしくお願いします。

先住の猫2匹は兄弟で捨て猫でした。主人がかわいそうに思い拾ったのです。
男の子がもも、女の子がさくらです。

1年くらい自由に外に出しておりましたが(もちろんさくらは避妊手術を済ませて)ももが2日帰らず、その上怪我をして帰ってきたので、去勢手術をして、家猫にしました。

今でもチャンスがあれば、脱走します。
が、いつもほどなく帰ってきます。

先月からいるうめは、動物管理センターから引き取った犬です。とってもいい子で、ほとんど野犬だったそうですが、信じられません。
無駄吠えはほとんどせず、私が朝夕の散歩の時、近づくと喜んで吠えるくらいです。
私の歩調に合わせてくれるし、ウンチの始末もじっと待ってます。
え?それって当たり前???
いやあ、親ばかでごめんなさい。。。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ