メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

12年目のプロ初勝利・・・鴨志田よ、おめでとう! 

2013年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、マー君が一面のサンケイスポーツを購入しました。マー君については「あらスポ」で散々取り上げていますので、今日は、別の話題を。いやあ、びっくりしましたよ。サンスポの5面の記事。オリックスの鴨志田、なんと、12年目でプロ初勝利だったんですねえ。もう、これは、素直に「おめでとう」ですよ!紙面を読んでいたら、彼は2002年に巨人に入団しています。私の娘が2003年3月生まれですから、ほぼ娘の成長と時を同じくして、プロ野球界に入った。娘が赤ちゃんだった頃、鴨志田をよく巨人戦で見か..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ