メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

加藤コミッショナー、スポーツ紙を読んで下さい 

2013年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もスポーツ紙は軒並み、「加藤」のデカ字が躍りました。ちなみに、加藤コミッショナーはスポーツ紙を読むんですかね?私は四半世紀に渡って、アメリカへの四年間の留学中を除けば、ほぼ毎日なにかしらのスポーツ紙を欠かさず読んでいます。もちろん、一般紙も読みます(現在は朝日新聞)が、スポーツ紙の一面は、私は「時代を写す鏡」、いや、「その日その日を写す鏡」だと思っていて、一面になるニュースはいい意味でも悪い意味でも、俗世間で最も注目されているニュースだと思っています。私だって、ただスポー..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ