メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

スポーツ紙が喜んだであろう、さしこ一位…もはや横綱、責任重大ですぞ 

2013年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は【速報】を出して、AKB総選挙の結果について、当ブログでも熱く語りましたが、今日のスポーツ紙、軒並み売れ行き好調でしたね、明らかに。私が買いに行ったコンビニでは、サンケイスポーツと報知新聞が売り切れていて、スポーツニッポンと私が購入した日刊スポーツも残りわずかでした。こんなときでも、東京中日スポーツとデイリースポーツはそれぞれ中日と阪神が一面で、それはそれで興味深かった。昨年は6紙すべて「優子」が一面でしたからねえ。でも、昨年より明らかに売れ行きはよかった。昨日のフジテ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ