メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

大谷も藤浪も初々しくていいじゃないですか 

2013年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日まで私は相撲観戦がメインとなってしまい、野球に関しては相撲ほどに熱意を込めて見られない心境でした。夏場所が昨日終わりましたので、今日からは「通常営業」に戻ります。昨日の夜、ちょっと見ていたんですよ、昨日のデーゲームの「阪神×日本ハム」戦を。再放送をどこかのケーブルテレビでやっていました。当然ながら、昨日の注目は「大谷×藤浪」の対決だったわけですが、私が見た時点で阪神が大量リードでしてね。藤浪にとっては、大量リードをもらい、「1対1」の対決がしやすい環境だったのではと思いま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ