メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】サンミュージックの相澤会長を悼む 

2013年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この記事は、私のアイドルブログに書こうかとも思いましたが、訃報です、こちらに書きます。大手芸能プロダクションのサンミュージックの会長の相澤さんが、昨日お亡くなりになりました。83歳だったのですね。相澤会長に関しては、私は松田聖子ちゃん(以下、聖子、と呼ばせて頂きます)を世に送り出した最重要人物、という印象がありますし、不幸にも自殺してしまった岡田有希子ちゃん、あるいは、酒井法子ちゃん(のりピーですな)たちの後見人的存在という印象もある。ともすれば、芸能界という業界は、なんとい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ