メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

自信喪失 

2013年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は〜マイッタ。
仕事をしている最中に
自分のしていることに
自信が持てない状態になりまして


自信がある・ない・・・
なんて感じながら、やっていたら
何一つ、出来なくなる。


ということでしょうか。


なにか融合しない空間で
気持ちだけが右往左往している
という感じでした。


それにしても・・・
ひとつひとつの事が
「これでいいんだろうか」という感じで
「これではダメじゃないか」となって


まぁ。
集中できない状態ということでしょう。


できるだけのことをする
いまの精一杯をする


ということすら
まったく出来ない。


これは・・・なんだろうなぁ・・・


さらにバージョンアップのための
ナニカなのか?


ともかく。逃げずに。
ここに取り組めしか、ない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ