メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】ラミちゃん、2000本安打達成、おめでとう! 

2013年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これは、めでたい!今日は、天気が大荒れになるということで、早く帰宅しましたが、ケーブルのチャンネルを回していたら、DeNAの試合がちょうど終わり、ラミレスこと、ラミちゃんが2000本安打を達成したとのことで、インタビューを受けていました。このラミレスですが、私は当ブログで単独で取り上げるのは初めてかもしれません。当ブログの開始からまもなく二年が経ちます。ラミレスはこの間、それまでの輝かしいプロ野球人生にはそぐわない成績を残し続けてきました。あれだけ活躍した巨人をクビになり、D..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ