メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】愛しの「大人のお姉さん」、坂口良子さんのご冥福をお祈りいたします 

2013年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて、今日からプロ野球開幕!と意気込んでいたところに、訃報が飛び込んできました。坂口良子さん。享年57歳。彼女はねえ、私が小学生の高学年の頃に大ブレイクした女優さんでして、当時はホントに「大人のお姉さん」でした。テレビでちょっと見ただけで、小学生高学年の少年が震えるほど、それはそれはきれいでしたよ。当時の私にとっては「高嶺の花」。でも、なんとか、そのお姿をじっくり見たい。ビデオもパソコンもない時代です。そこで、隠れて(?)、3歳年上の兄の「中学時代」という雑誌を隠れて見ては、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ