メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

相撲協会は、蒼国来さんにどう謝罪するつもりなのか? 

2013年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先に、姉妹ブログの「大相撲ブログ」で「今場所は相撲の一面が一度もなかった」と私は嘆きましたが・・・。今日、一面になりました。報知新聞で。その一面は蒼国来さん(今の段階では、敬称をつけます)ですよ。大記録を樹立した白鵬も、大関を務め一時代を築いた雅山も一面にはなれなかった。でも、蒼国来さんは一面です。この現状を、まず、相撲協会は猛省してほしい。さて、その蒼国来さんですが、当ブログを開始(約1年半前)前に八百長問題で解雇されました。彼は、最後まで八百長を否定していました。でも、ど..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ