メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

順位予想はメルマガで!・・・明日の11時にお会いしましょう! 

2013年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて、恒例となりました、「あらやまのプロ野球順位予想」ですが・・・今回は趣向を凝らして、メルマガで行おうかと・・・。まあ、そんなに当たらないとは思いますが、昨年は結構当てたんですよねえ。(昨年の順位予想記事です↓)http://arayamahajime.seesaa.net/archives/20120326-1.htmlえっ、当たってないって?それは・・・各球団にケガ人が出ましたからねえ・・・。まあ、この時期だけは楽しめるという方もいらっしゃるでしょう。明日11時頃にメル..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ