メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

内川よ、泣かなくていい 

2013年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本代表のWBCが終戦を迎えました。私は、休憩時間を利用して、ほんの数分ですが、途中経過を携帯のワンセグで確認していました。こういう人は、今日は多かったんじゃあないですかね?昼休み中に、少し多めに見られましたが、ちょうど、井端がタイムリーを放ち、日本がようやく一点を入れた場面でした。井端は、勝ち負け関係なく、MVPに選んでほしいね。それくらいの活躍でしたよ。その直後、内川がヒットを放ち、1、2塁に。バッター阿部の場面で、おそらくはダブルスチールのサインが出たのでしょう。2塁ラ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ