メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

動かないのでは、山本監督はWBCの本選でも勝ち目はありませんよ 

2013年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

個々の選手については、超一流の選手ばかりです、どうこう言う必要はないと感じています。単純に、いつもより早く仕上げなければならない分、特に野手は大変でしょう。昨日の阪神との「対外試合」、日本代表チームは、まさかの零封負け。オーストラリア相手ならまだしも、昨日の相手は、各チーム、特にセリーグチームの選手であれば勝手を知る阪神相手でしたから、ちょっと私はショックでしたね。しかも、出てくる投手が正直、あまり知らない投手ばかりで、途中で私は「チャンネル権争い」に負けたこともあり、中盤以..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ