メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

高梨沙羅ちゃんに、上村愛子ちゃん、岡崎朋美ちゃん…新旧共々、女性陣に期待がかかりますなあ、ソチ五輪は 

2013年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は、東京中日スポーツを除く5紙で競馬が一面でした。ということで、私は「周平」が一面の東中を購入したわけですが、注目したのは、その8面。スキージャンプの高梨沙羅ちゃんが、日本人初となるW杯7勝目を上げました。ちょっと紙面の下の方に目をやると、そこには、冬季五輪ではお馴染みの上村愛子ちゃんに、岡崎朋美ちゃんの活躍する写真が。さらに紙面の下の方を見れば、カーリングで五輪出場が濃厚な中部電力の市川美余ちゃんの可愛らしい写真もあります。女性が活躍して久しい冬季五輪ですが..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ