メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

もう2、3日かかるのか、WBCのメンバーが決まるのは 

2013年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

WBCのキャンプが昨日から始まったということで、いよいよ各スポーツ紙も「WBCモード」に入ってきました。私は、「マー君」が一面の日刊スポーツを購入しましたが、先般私が当ブログで触れた「当落線上の選手」の選出には、あと2、3日かかるそうですね。これ、早く決めてあげたほうがいいですよ。キャンプに入って、2、3日で決めるとなると、選手側でも「2、3日で何が分かるのか」という気持ちになります。できうれば、キャンプの前に選考は終わらせてほしかった。でないと、「オールジャパン」の体制は作..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ