メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

オフィシャル・オフ会 

2013年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日発表されました
今年初めのオフ会の様子が掲載されてました。
あの時のことが、直ぐに現れ楽しかった時を
思い出して回想に耽っています。

こんなにも親しくなれる会合なんて思っても見ず
でしたが、普段からのブログとメール繋がりの
コミニケーションが成せる技の様でした。

会場への交通の便は良かった事そして近場に
有名なスカイツリーが聳えていたのも
ポイントかと思いました。

愛称だけで話が溶け込み此れならば次回も
参加してみようかと言う気にさせる。

また誘いがあれば是非交流に参加したいです、
部屋の設定幾分注文が有ります。
全員の顔が見渡せるスペースに成っていれば
と考えます。

次回は歩き回って話しようかなね、席換えで
漏れて話出来ない方に申し訳なく思って
居ましたから。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ