メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【お知らせ】荻窪えきさん主演の「ブルーアップル」、始まりますよー! 

2013年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さてさて、私のブログではおなじみの「あらやまイチ推しの女優さん」である、荻窪えきさんの新たな公演が2月27日から始まります(サイドバーの写真も変えましたので、ご覧くださいな・・・呼んでますよ、あなたを)。先般、えきさんからメールを頂き、私も都合をつけて、なんとか、行こうかと思っています(学校が始まりましたので、難しいかもしれない旨、ご本人にはお伝えしましたが)。前回、「ムサ×コジ ハイパー」の公演では、私は公演会場である北千住へ出かけまして、その「生の迫力」に圧倒された次第で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ