メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

帝 その後・・・ 

2010年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




シュンの2回目のお産で産まれた次男「帝」が進行性網膜萎縮という
病気にかかったとわかったのが1年前・・・


今 ほぼ見えていないそうですが完全に視力がなくなっているのではないとのこと
我が家のナ〜ニの兄弟なので9月で3歳
もともとヤンチャだったのですが、それは今現在も変わらないみたいで
悪さばっかりしています〜視力のある間にまた行きます〜と
帝パパからメールが来ました


画像の一番手前の赤ちゃんが帝・・・
シュンの産んだワンコは近くの友人、知人宅に養子に行ったのに
帝だけはダンナの知人のルートから三重県に行くことに・・・

私は「そんな遠いところに行ったらもう会えないやんか!!!
どうしてそんな遠くの人に頼むの!私の気持ちが全然判っていないやんか!」と
ダンナとすさまじい大喧嘩しました・・・


でも本当にめちゃくちゃ可愛がってくださるご夫婦で、このような病気に
なってしまっても、手をつくしてくださり、結果として帝にとっては素晴らしい
飼い主の所に行けて良かったのだと思っています〜感謝してます・・・
1年に一度位は大阪の親戚宅に来るときに我が家にも寄ってくれます〜


シュンの産んだ子達は、みなそろってかなりの重症な親ばか?に育てられ
子供達が里帰りで我が家に揃ったときは、うちの子自慢大会・・・


「うちの子、かしこいんです〜〜〜」
口に出す人、出さない人・・・
でも思いは同じ   「うちの子が一番やわ〜」な〜んて!


長男のアシルママがまた近いうちに行きます〜と言っていたのでまた会えるのが楽しみ!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ