メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

郁恵ちゃんと結婚してよかったね、渡辺徹さんは 

2013年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、日刊スポーツを購入しましたが、芸能面のインタビュー記事が大変よかったので、ちょっと取り上げさせて頂きます。インタビューを受けたのは渡辺徹さんです。私は、彼がドラマ「太陽にほえろ」のラガー刑事役をやっていたとき、小学六年生でして、実は大ファンだったんですよ。その年にはシングル2曲目の「約束」がオリコン最高2位、50万枚を超え、TBS「ザ・ベストテン」では4週連続1位の大ヒットとなり、一躍大スターとなりました。ちなみに、3曲目の「愛の中へ」もオリコン最高6位の大ヒット(い..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ