メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

痛々しい坊主姿・・・気の毒すぎますよ、峯岸みなみちゃんが 

2013年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと、もう、やりすぎと言うか・・・これ、下手したら、「いじめ」や「体罰」と一緒なのではと思ってしまいますねえ。AKBの峯岸みなみちゃんが、週刊文春で自身の交際報道が出たため、「責任を取って」、昨日丸坊主にし、今朝のサンケイスポーツでは一面になりました。夕刊紙の東京スポーツも一面で報道していましたので、両紙購入しましたが・・・そこまでやらないとダメなんですかねえ、AKBは。いみじくも、今日、同じ初期メンバーの板野友美ちゃんがAKBからの卒業を宣言しましたが、こういう体質に嫌..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ