メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【お知らせ】「定番!」男の育児・家事ブログ、リリース! 

2013年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もうねえ、電光石火で作りましたよ。「定番!」男の育児・家事ブログ、先程リリースしました!まあ、ブログ運営も10個目となると結構作るのも慣れてきますが、携帯とスマホでも見られるように設定するのは別作業となりますので、相変わらず大変です。でもねえ、今回は私の日々の生活の中で実際に行っている育児や家事についてのサイトとなりますので、作り甲斐はありますかねえ。「役に立つサイト」を目指したい、即効性のあるものをね。記事を書き始めるのは明日以降からとなります。差し当たって、日々、どのよう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ