メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

三日連続「大鵬」ニッカン一面・・・大鵬さんからの、相撲界への最後の教訓ですよ 

2013年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も日刊スポーツは「大鵬」のデカ字が一面を飾りました。もっとも、その下に「孫」の一文字が付いていましたが。三日連続で相撲記事が一面を飾るのは、(不祥事を除けば)私が覚えている限り、貴乃花(現・貴乃花親方)が、あの「伝説の最後の優勝」の後、7場所続けて休場した後に、復活して勝ち星を重ねて以来じゃあないですか。ほぼ十年ぶり。ちなみに、あの一番はねえ、私が今の女房とまだ結婚前に、会社をさぼった日曜日に、一緒にテレビで見ていましたよ(私は大興奮して「今日、オレが休んだから、貴乃花が..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ